横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 美容皮膚科(スキンケア)
2015.10.07

ニンニク注射 私も実感!

私事ですが、1カ月ほど前何日か頭痛が続きました。

念のため血圧を測ってみると、何と上が160台、下が120台!

何度測っても、同じような数値です。

ギャー!これはヤバイ!

血管が破裂するのでは・・・と心配になるほどの高血圧と頭痛!

その後、脳外科、循環器科を受診、検査を受けて、危険な状態では

ないらしく、ほっと一安心でした。

結局、過労、ストレスによる高血圧、筋緊張性頭痛との診断でした。

過労であんなに血圧が上がるものなのですね。

過労であれば対策はいくらでもあるのですが、

疲労回復と言えば、普段患者さんにもお勧めしている「ニンニク注射」!

yjimage

自分の病院なので、これを受けない手はありません。

過労の蓄積なので、最初の1週間は毎日「ニンニク注射」

次からは3日に1回のペースで・・

次第に血圧も下がり始め、頭痛も無くなりました。

私自身が体験して、「ニンニク注射」凄い効果だな、と改めて実感しました。

血圧も今では110台/70台に!

もちろん過労にならない事が一番大事ですけど、日本人は働き者。

過労が蓄積したら「ニンニク注射」です。

効きますよ~!

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容外科(美容皮膚科)