横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 美容皮膚科(スキンケア)
2015.11.11

若返りの秘訣

皆さんは初対面の相手の年齢を何で判断されますか?

雰囲気、シワ、目の周りや口元のタルミ、ファッション、話し方、話の内容、等

様々だと思いますが、まずは外見ではないでしょうか。

いくら若く見えるファッションで着飾っても、近くで見てシワだらけであれば、

年齢はすぐにばれてしまいます。

 

少しでも若くありたい、キレイでいたい、という願望は、今や年を重ねた女性だけでなく

若い女性や男性も、全ての方が持っているものだと思います。

エステ、化粧品などより、美容外科、美容皮膚科はこの願望を叶える為の

一番の近道ではないでしょうか。

DG057b

昔と違い、手術だけがその手段ではありません。

例えば、身体の内面から若返らせる「プラセンタ」の注射や、肌そのものをキレイに若返らせ、

しかも美白効果が高いサリチル酸マクロイゴールのケミカルピーリング、

顔の表情筋の動きをセーブして額や目尻などの表情ジワを目立たなくする「ボトックス注射」、

「ヒアルロン酸」などの体内物質を直接シワに注入してシワを目立たなくする方法など、

多方面から若返らせることが出来るのです。

また、頬のタルミに対しては「タイタン」というレーザー治療が効果的です。

腫れないし、お化粧もすぐに可能なので、お仕事を休む必要もありません。

同じレーザー治療でも「ジェネシス」は皮膚の表面を若返らせ、毛穴の開きも

目立たなくなります。もちろんダウンタイムも0です。

 

「外見だけが若くなっても」とお思いでしょうが、外見が若返ると、気持までが

若々しくなってくるものです。

当院で施術を受けられた方全員が、意気揚々とお帰りになります。

 

好評のプラセンタ注射の価格を、本日より大幅に値下げしました。

まずはお気軽にご相談下さい。カウンセリングは無料ですよ。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)