横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 美容皮膚科(スキンケア)
2016.09.14

Q&A27 Q:手術をしないでキレイに若返るには?

美容外科で「若返り」と言ったらフェイスリフトやタルミ取りの手術が有名ですが、

手術以外の方法も数多くありますので、今回はいくつか紹介したいと思います。

DG049タイタン画像1

シワが気になる場合は、ヒアルロン酸注入かボトックス注射が有効です。

ヒアルロン酸はシワに対して直接注入しますが、シワの深さを浅くして

目立たなくする効果があります。

眉間のしわや唇の上の縦ジワ、ほうれい線などのシワに対して有効です。

ボトックス注射は顔の表情筋の動きをセーブする働きがあるので、

額のシワや目尻の笑いジワなどの表情ジワに対して有効です。

また、ボトックスはエラが張った顔に対しても有効です。

エラの部分の注射してエラの張りを目立たなくするので、小顔効果にもなります。

 

頬のたるみに対しては「タイタン」というレーザー治療が有効です。

皮膚の深部にまで届くレーザー光により、頬からアゴにかけての

フェイスラインを引き締めます。

同じレーザー治療でも「ジェネシス」は皮膚表面の若返りに有効です。

皮膚表面のレーザーピーリング効果により、毛穴の開きを引き締め、

肌そのものを若返らせる効果があります。

「タイタン」「ジェネシス」を併せて行う複合レーザー治療は、肌全層の若返りになり、

単独で行うよりもさらに効果的です。

 

また、「プラセンタ」は身体の内面から若返らせる方法です。

肌そのものの美白効果、美肌効果、肌荒れなどの肌質改善効果の他に

疲労回復、アレルギーなどの体質改善効果など若返りだけでなく、

健康維持にも非常に有効な治療法です。

 

今回ご紹介した施術は、手術以外の方法で代表的なものですが、

上記以外にも沢山の切らない施術があります。

 

まずは無料相談でお悩みをお聞かせ下さい。

一人一人のお悩みに合った最適な方法をご提案いたします。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)