横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 男性
  • 美容皮膚科(スキンケア)
2017.04.26

男性だってスキンケアは大切です

男のくせに肌のことなんか気にしていられるか・・・なんて、大昔の時代ですよ。

今の時代に、まさかそんなことを言う男子・・・いないでしょうね・・・

イケメン俳優、イケメンアイドル、皆さん顔が美男なだけではありません。

肌も驚くほどキレイ!

肌が汚いイケメンはいません。

生まれつきではありませんよ。ちゃんとスキンケアをしているのです。

4481678204_4f01bca35a_o

男性だってきちんとスキンケアをした方が良いのです。

まずは自分の肌質を見極めなければなりません。

オイリーな肌質なのか、乾燥肌なのか・・・それぞれの肌質によって

スキンケアが異なります。

男性ホルモンの影響もあり、男性はオイリー肌になりやすいです。

脂性肌に対する効果的なスキンケアはケミカルピーリングです。

特に乳酸による当院のラクトピールは、美肌効果だけでなく

保湿効果もあるので、ふっくらとした透明感のある肌に生まれ変わります。

1週間に1度の割合で3回ほど継続することをお勧めします。

もちろんダウンタイムは0ですので、お仕事も気にせず気軽に受けられます。

 

また、乾燥肌や毛穴の開きが気になる方には、レーザー治療である

「ジェネシス」がお勧めです。

ヤグレーザーによる熱のシャワー(熱くないですよ)で、肌のきめを整え、

毛穴の開きを改善します。

1回の照射が6千ショット、2週間間隔で5回ほど継続していただきます。

もちろんジェネシスもダウンタイム0ですので、お仕事を気にせずに

受けられます。

img01

 

男を磨くには、まずは手軽なスキンケアから

ぜひ、無料カウンセリングを

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)