横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目(二重まぶた・目頭切開・涙袋)
2016.08.13

埋没法。やっぱり自然な末広型がいい。 (画像あり)

今の時期、二重まぶたの手術を希望して、高校生、大学生、

社会人の若い方が大勢来院されます。

夏休み、お盆休みを利用して埋没法の手術を受けよう、という方達です。

 

以前にもこのブログで度々お話していますが、最近は平行型の

ハッキリした二重まぶを希望される方が非常に多くなりました。

でも、本来東洋人は末広型の二重になり易いので、ごく自然な

二重まぶたを作るとしたら、やはり末広型の二重まぶたがお勧めです。

 術前術後2

上は埋没法2点留めの術前と術後の写真です。

無理な感じが全く無く、自然ですね。

末広型の二重は術後の腫れが引くのも早く、自然なラインになるのも早いです。

 

05800770

同じく埋没法2点留めの術前と術後の写真です。

より目元の印象をハッキリさせるために目頭切開も同時に行っています。

かなり目の印象が変わりましたね。

 

(A)部分モニター前(A)部分モニター後

同じく埋没法2点留めの術前と術後の写真です。

何といっても末広型二重は仕上がりが自然です。

自然な二重まぶたがご希望の方。末広型二重も良いですよ。

*埋没法に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)