目の下のクマを取りたい 30代 (画像あり)

当院で最も人気のある施術の一つが目の下の脱脂術(くま取り)ですが、

ほとんど毎日のように患者さんがいらっしゃいます。

しかも沖縄、熊本、大阪、名古屋、宮城等全国からいらっしゃいます。

私自身、皆さんがこれほどまでに「くま」で悩んでいるとは、思いもしませんでした。

確かに「くま」は暗く見えたり、疲れて見えたり、老けて見えたり、等

良い印象を与えませんね。

今までもこのブログで何度かお話ししていることですが、本来「くま」とは、

目の下の色素の事を言います。

花粉症などの方に多い「赤、茶くま」、目の下の血行不良による「青くま」などです。

この色素だけの「くま」の場合はそれほど目立たないのですが、目の下の眼窩脂肪による

膨らみがあると、その下が影になり、元々あった色素性の「くま」がなおさら目立つのです。

だから皆さんが目の下の脱脂術を受けにいらっしゃいます。

術前術後2 (2)

術前(右)IMG_1942

上の写真は切らない目の下のくま取りの術前と術後です。

元々赤くまがあったのですが、「目の下の膨らみにより「くま」の色がさらに目立ち

お化粧では隠せない」という悩みで手術を受けられました。

術後は色素は残っているのですが、膨らみが無くなったことにより、目立たなくなり

お化粧で十分隠せるようになりました。

 

目の下の「くま」で悩んでいる多くの皆さま。

切らない目の下の脱脂術で目立たなくすることが可能ですよ。

まずは無料カウンセリングにお越しください。

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)

 | 記事一覧へ |