横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目の下脱脂(切らない目の下くま取り)
  • 20代の症例
2017.06.11

目の下の膨らみと脱脂術 (画像あり)

当院は神奈川県の横浜駅近くで診療をしている個人医院です。

全国展開もしていませんし、横浜1院だけで診療をしています。

医師は当然私一人だけです。

でも、若返りの手術は全国から患者さんが受けにいらっしゃいます。

フェイスリフト、ミニリフト、ネックリフト、目の上下のタルミ取りの手術、

そして、特に多いのが目の下の脱脂術です。

「目の下の脱脂術」は「切らない目の下の脂肪取り」「目の下のくま取り」

「経結膜脱脂術」等様々な呼び方をされています。

「切らない」という言葉の理由は、皮膚側を切らないで結膜側から手術を行う、

という意味です。したがって皮膚側の見える部分に傷跡が付きません。

この事が全国からいらっしゃる人気の理由の一つだと思います。

また、抜糸や通院の必要も無く、カウンセリング当日に手術を行えば、

1日だけで済むことも、遠方からでも気軽に受けられる理由の一つでしょう。

確実に目の下の膨らみが目立たなくなり、傷跡も残らず、通院も必要ないし、

私だって受けたいくらいですが、私のはタルミなのでタルミ取りの手術が適応になります。

AF下術前AF下術後

AF下術前横2 (1)AF下術後横

上の写真は20代女性の目の下の脱脂術の術前と術後です。

色素性のクマは多少残っていますが、膨らみは完全に平らになりました。

この手術は目の下のタルミが無ければ無いほど、効果が現れやすい手術です。

したがって10代から30代の方、40代の一部の方に適応になる手術です。

40代の一部の方、50代以降の方には、目の下のタルミ取りの手術をお勧めします。

もちろんタルミ取りの手術も傷跡がわからなくなるので、男性にもお勧めです。

自分がどの手術の適応になるか、まずは無料カウンセリングへお越しください。

実際に症例の写真をお見せしながら詳しくお話しいたします。

*目の下の脱脂術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック