失敗しない病院選び(目の下のくま取り、30代) (画像あり)

切らない目の下のくま取り(切らない目の下の脱脂術)(経結膜脱脂術)を

受ける方で、最も多い年代が30代です。

美容外科手術なので、価格も病院によって異なります。

病院によっては脱脂術の他に脂肪などの注入も併せて行っていたりします。

当院は術後の注入は行っていません。

脱脂術だけで十分きれいになるからです。

術後に何かの注入の必要性を感じたことは一度もありません。

だから、+アルファの余分な費用もかかりません。

AF下3前後

AF下3横前後

上の写真は30代女性の目の下の脱脂術の術前と術後です。

術後の脂肪やPRPなどの注入は一切行っていません。

術後にくぼみも生じないので、注入の必要はないからです。

だから、表示金額以外の+アルファの費用は発生しません。

 

脱脂5術前後完

上の写真も30代女性の目の下の脱脂術の術前と術後です。

もちろん+アルファの注入は行っておりませんし、+アルファの費用もかかりません。

 

脱脂8術前後完

上の写真も30代女性の目の下の脱脂術の術前と術後です。

当然ですが、脱脂術だけを行っています。

 

脱脂9術前後完

上の写真も30代女性の目の下の脱脂術の術前と術後です。

脱脂術だけで十分キレイに改善します。

 

(FL)(AF)下術前術後1

上の写真は30代女性の目の下の脱脂術とフェイスリフトの術前と術後です。

キレイに若返りましたね。

もちろん目の下は脱脂術のみで、脂肪等の注入は行っておりません。

この方はフェイスリフトの手術で若返りを希望されていましたが、くまのような

目の下の膨らみが、疲れた印象に見えてしまいます。

せっかく若返っても、目元が疲れた印象では、バランスが悪くなってしまうので、

目の下の脱脂術をお勧めしました。

 

その方にとって本当に必要な施術はお勧めしますが、必要でない施術はお勧めしません。

私は目の下の脱脂術に、さらに脂肪等の注入は必要でない、と考えています。