横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • フェイスリフト(切開リフト)
  • 40代の症例
2016.08.10

Q&A26 Q:フェイスリフトと同じ効果の切らない施術はないの?(40代女性の症例) (画像あり)

若返りの施術で、タルミを引き上げるリフトアップ手術の代表的なものが

フェイスリフトです。

では、「手術以外の方法でリフトアップ効果のある施術はないでしょうか?」

よく患者さんから訊かれる質問です。

リフトアップ効果がある施術は沢山ありますが、残念ながらフェイスリフトと

同等の効果がある施術はありません。

 

「他院で頬に糸を入れる施術を受けた事があるが、期待したほどの効果は

無かった」

「タルミ引き上げ効果のレーザー治療を受けたが、少ししか引き上がらなかった」

などという患者さんの声はよく耳にします。

もちろん糸を入れる施術も、レーザー照射も全く効果が無いわけではなく、

ちゃんとそれなりの効果は得られるはずなのです。

でも、皆さんの「期待したほど」の(期待)とは、フェイスリフトの効果を

期待しての事だと思います。

 

フェイスリフトはたるんだ皮膚を取り除き、皮膚や筋膜を引き上げて縫い寄せる

手術ですが、確実に究極の若返り効果が得られる施術です。

手術直後から「若返った~!」と実感出来る施術はフェイスリフトの手術

だけだと思います。

特に当院のフェイスリフト、ミニリフトなどのリフトアップの手術は、

仕上がりが自然で、口が横に引きつったいわゆる「フェイスリフト顔」には

絶対になりません。

術前(右側)術後(右側)

術前(左側2)術後(左側2)

上の4枚の写真は40代女性のミニリフトの術前と術後のものです。

見違えるように若返り、しかも仕上がりが自然です。

これほど若返り効果がある施術はリフトアップ(フェイスリフト、ミニリフト)だけで、

代わりになる施術は無いのです。

しかも当院のフェイスリフト、ミニリフトの手術は、術後の腫れが少なく、

ダウンタイムも短くて済むので、どなたも気軽に受ける事が出来ます。

 

今まで他の若返り施術を受けられて今一つ、と思っている方。

ぜひ当院のリフトアップ手術を体験して下さい。

必ず、満足されますよ。

3210

 

*フェイスリフト、ミニリフトに関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)