横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
2008.07.26

告白(脂肪溶解注射)

季節によって増える施術があることは、前回のヘソピアスでも
お話しましたが、脂肪溶解注射(メソセラピー)も春先から増え始めます。

薄着の時期になると、急に体型が気になるものですよね。
あわててダイエットを始めても、なかなか成功はしないものです。
無理なダイエットをすると、逆にリバウンドしかねません。
そこでお勧めなのが、楽をして確実に痩せられる脂肪溶解注射(メソセラピー)
です。
私もそうですが、少しでも楽をして、と思うのが人間です。
だから、この時期になると脂肪溶解注射(メソセラピー)
希望される方が増えます。

「注射だけで本当に細くなるの?」と思うでしょう。

脂肪溶解注射(腹)1前脂肪溶解注射(腹)1後

脂肪溶解注射(腹)2前脂肪溶解注射(腹)2後

どうですか?・・・注射だけですよ。本当に。
金銭的にも安上がりですし、何と言っても注射をするだけなので、
約5分で終了します。

昨年、このブログの「私も羨む脂肪溶解注射」でも書きましたが、
以前、私も自分の頬に脂肪溶解注射(メソセラピー)を行いました。
自分で自分の頬に注射する勇気は無かったので、
知り合いの美容外科の先生に注射してもらいました。

注射前です。          注射翌日(さすがに少し腫れています)
白井LP(頬)前白井LP(頬)翌日

注射2ヵ月後
白井LP(頬)2ヶ月後

どうです?  
効果は歴然ですよね。

・・・・・実はこの後、当院HPの院長紹介の写真を
こっそり替えちゃいました。
注射をしてくれた先生にはすぐにばれましたが・・・

次はどこに注射しようかな・・・なんて考えているのは私だけではないはずです。

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)