横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 男性
  • あご・輪郭
2016.11.23

男性に多い美容外科施術 3 (画像あり)

今回は隆鼻術、小鼻縮小、アゴの形成についてお話しします。

男性の場合、鼻が高いか低いかは、外見を左右する重要な要素になります。

いわゆるイケメンの男優さん、アイドルで鼻が低い人は一人もいないと思います。

つまりは、鼻を高くすることがイケメンへの近道、ということです。

 

隆鼻術はプロテーゼという人工の軟骨を鼻の皮下に入れる施術ですが、

現代のプロテーゼの材質は非常に安全なものになっています。

したがって定期的に入れ替え等のメンテナンスは全く必要ありません。

133%ef%bc%90284%ef%bc%90

088%ef%bc%90257%ef%bc%90

上の写真はI型プロテーゼによる隆鼻術の術前、術後です。

鼻根部が高く鼻筋が通り、男性らしい自然で綺麗な鼻に変化しています。

また、この方は二重まぶたの埋没法を併せて行っています。

男性なので、目立たない奥二重を作りましたが、目の開きが良くなり、

目元の印象は断然明るくなっています。

*隆鼻術に関して詳しくはこちらから

 

次に小鼻縮小のお話です。

小鼻の横への張り出しが大きいと、太い鼻の印象を受けます。

隆鼻術だけでなく、小鼻縮小も鼻全体を細く見せる効果があるのです。

%e8%a1%93%e5%89%8d%e8%a1%93%e5%be%8c

 

 

%e8%a1%93%e5%89%8d%ef%bc%88%e4%b8%8b%ef%bc%89-2%e8%a1%93%e5%be%8c%ef%bc%88%e4%b8%8b%ef%bc%89-2

上の2組の写真は小鼻縮小の術前と術後です。

部分モニターの写真なので、お顔全体をお見せできないのが残念ですが、

小鼻を小さくするだけで、鼻全体が細くなったように見えます。

しかも当院で行っている内側法は、傷跡もほとんど分からなくなります。

*小鼻縮小に関して詳しくはこちらから

 

次はあごのお話です。

男性の場合は特にそうですが、鼻筋が通って鼻が高く、アゴがしっかり出ていた方が

男性的で整った顔になります。

また、アゴが後退していると、相対的に口元が出っ張って見えてしまいます。

「Eライン」といって、鼻先とアゴを結んだライン上に唇があるのが、東洋人の場合

理想的とされています。

アゴが後退していると、このEラインよりも唇がはみ出してしまいます。

eline??????????????????????????????????????????????????????????????

 

上のイラスト、写真はEラインとアゴへの字あるロンさん注入前、後のものです。

ヒアルロン酸注入は効果が約半年なので、永久的な効果を希望される方には

プロテーゼによるアゴ形成術がお勧めです。

*アゴ形成に関して詳しくはこちらから

 

今回は顔にとって重要なお顔の中心のパーツについてお話ししました。

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)