小鼻縮小の様々な効果 (画像あり)

2018.1.18

鼻を小さくしたい方(特に鼻先)、鼻の穴が気になる方、鼻翼の横への

張り出しが気になる方、プロテーゼは入れたくない方にお勧めの小鼻縮小術。

傷跡もほとんど分からず、確実に小鼻(鼻翼)、鼻の穴が小さくなります。

???????????????????????????????

上の写真は20代男性の小鼻縮小の術前と術後です。

小鼻が小さくなるだけで、鼻先が細く見えますね。

したがって小鼻縮小術は鼻尖縮小術の効果もあるのです。

以前、当院で小鼻縮小術を受けられた女性のモニターさんが、

術後は鼻先が少し高くなった、と喜んでいらっしゃいました。

患者さんに、「小鼻縮小術は鼻が高くなりますよ」とはお話ししていませんが、

少しだけ鼻先の隆鼻効果もあるようです。

???????????????????????????????

上の写真は同じ方の小鼻縮小術の術前と術後を下から見たところです。

鼻の穴はもちろん小さくなっていますが、鼻先が少しだけ高くなっています。

たった一つの手術で、これほど複数の効果を発揮するのは、お得だと思いませんか?

 

もちろん、鼻全体を綺麗に細く見せるのは隆鼻術が一番ですが、

プロテーゼを入れるのには抵抗がある方には、小鼻縮小術がお勧めです。

一度で三度美味しい小鼻縮小術。 お勧めですよ!

*小鼻縮小術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)