冬の美肌ケア(ラクトピール)

美肌を保つための大切なスキンケア

夏も冬も1年中同じスキンケアをしていませんか?

季節によって肌の状態は異なります。その季節に合ったスキンケアを

しなければなりません。

冬は特に肌が乾燥しやすく、傷みやすい時期です。

寒い時期は保湿が重要であることは、皆さんご存知だと思います。

でも。いくら保湿液、化粧水をつけても、乾燥してカサカサの厚い角質が

保湿成分の浸透を邪魔して、肌の奥まで潤いを与えることが出来ません。

まずはしっかり角質を落としてあげることが、冬のスキンケアでは

重要なことなのです。

DG041DG057b

角質を落とすための最も有効なスキンケアはケミカルピーリングです。

当院では肌へのトラブルが全く無く、美白作用も強いラクトピールでの

ピーリングを行っています。

当院のラクトピールは他院のピーリング剤よりも非常に強い酸性(PH1.3~1.4)

にもかかわらず、水分が殆ど含まれないため酸の自由度が阻害され、

接触した部分にしか酸が働きません。

このことが強酸にもかかわらず、肌のトラブルが全く無く、しかも効果が絶大な

当院のラクトピールの特徴です。

医師が現場で開発した安全で効果が高いピーリングです。

1週間に1回の割合で3回継続していただきます。

肌が生まれ変わり、化粧水の保湿効果も十分活かされるはずです。

より美白効果を望まれる方には、高濃度ビタミンC+プラセンタの

イオン導入を併せて行うことをお勧めします。

 

今までがむしゃらに保湿をしていませんでしたか?

まずはラクトピールで角質を落としてから保湿を心掛けましょう。

これで冬の乾燥肌対策は万全です。

 

*ラクトピールに関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科