プラセンタ注射とニンニク注射

当院の注射メニューで高い人気を誇るプラセンタ注射とニンニク注射。

でもこの二つは性質が全く異なります。

プラセンタは美白美容、体質改善、健康維持、若返り等の効果がありますが、

1週間に1回等、継続してこそ効果を発揮します。

一方ニンニク注射は疲労回復、病後の体力回復等の効果がありますが、

即効性があるので、その時1回行えば良い場合が多いです。

「風邪をひいて辛いけど、明日は仕事を休めない」等の場合は、ニンニク注射が

威力を発揮します。結構元気が出ますよ。

毎日夜遅くまで残業で、疲労が蓄積している場合は3日に1回の割合で何回か

継続した方が良い場合もあります。

あるいは疲労度が大きい場合はにんにくスーパー点滴が非常に有効です。

にんにく注射成分の他に必須アミノ酸も補給します。

yjimageにんにく

 

プラセンタは即効性はないので、定期的に(1週間に1回がベストです)注射します。

最低1~3か月継続して行っているうちに、少しずつ効果が現れてきます。

また、点滴で行うことも可能です。点滴にはプラセンタ2アンプルとビタミン剤が

入っているので、より美容的な効果が得られます。

yjimage2P1000083

プラセンタの効果については、もうすっかり有名なので、今更お話しするまでも

ないと思いますが、知らない方のために簡単にご紹介します。

美容的な効果(美白効果、肌荒れ等の改善、肌の若返り効果)、体質改善

(アレルギー体質、アトピー体質等)、肝機能改善、うつ病等の精神疾患の改善、

睡眠障害の改善、肩こり、腰痛の改善、疲労回復効果、等非常に様々な効果を

発揮します。

 

だから、私も定期的に注射しています。体調も良くなりますよ!

 

*注射、点滴に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)