横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 刺青(タトゥー)除去
2016.06.01

刺青を消したい 背中特集2 (画像あり)

今回も刺青切除の背中特集 2回目です。

前回は背中中央部から横に広がる大きな絵柄の刺青でしたが、

今回は背中中央部の縦長の刺青切除の症例です。

したがって背中の真ん中、縦切開になります。

手術を行う側としては、前回の絵柄よりは楽です。

前 後

背中の刺青除去の術前と1回目の術後1週間目の写真です。

何度もお話していることですが、最初の1回目の手術で出来るだけ

広範囲を取り除かなければなりません。

術前2回目 術後1

2回目の術前と、術後1週間目の写真です。

1回目の手術から約4ヶ月後です。

術後2

3回目の術後1週間目の写真です。

ちょうど背骨の手術の跡のようですね。

 

次の症例も背中中央の縦長の刺青です。

術前 術後1

背中の刺青除去の術前と1回目の術後1週間目の写真です。

術後2 術後3

刺青除去の2回目の術後1週間目と3回目の術後1週間目の写真です。

蝶の大きさが、真ん中が一番大きく上が一番小さかったら、

もっと傷跡が短くて済んだかもしれません。

やはり背骨に沿って縦一直線の傷跡になります。

 

背中は場所柄比較的大きな刺青が多いので苦労します。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)