横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 光治療(タイタン)
2016.01.16

切らないリフトアップ タイタン (画像あり)

「タイタン」というレーザー治療機をご存知でしょうか?

かなり以前にこのブログでもご紹介した事があるのですが、アメリカ「キュテラ社」の

世界で初めて光による皮膚の引き締めを実現した、FDA公認のレーザー治療機です。

いわゆる「フェイスリフト」の手術のような強力な引き上げ効果はありませんが、

施術直後から効果がハッキリわかるほど、お勧めの切らない若返り治療機です。

 

まず、以前にもご紹介した事があるモニターさんの写真を見ていただきましょう。

 pickup01 効果が分かり易いように、片側だけを行った直後の写真です。

右、左、どちらを行った直後の写真でしょう?

赤丸印に注目して下さい。

もうお分かりですね。正解は左側です。

ホウレイ線が浅くなり、左の口角ワキの頬の位置が高くなっていますね。

頬のタルミの引き締め効果がわかり易い写真だと思います。

この「タイタン」というレーザー機、私自身が自分の顔半分に照射を受けてみて、

自分の目で効果を実感したので、当院に導入しました。

自分で試してみて効果が無いものは、患者さんに勧めることは出来ません。

 

次に最近行ったモニターさんの写真をご紹介しましょう。

1タイタン前 1タイタン後

上の写真はタイタン1回目の施術前と両側の施術直後のものです。

ホウレイ線も浅くなっていますが、頬からアゴにかけてのフェイスラインが引き上がっています。

*赤丸印に注目して下さい。

赤丸の部分のたるんだ頬の位置が、右の写真では上方に引き上がっているのがお分かり頂けると思います。

フェイスリフトなどの手術と違い、大きな変化こそ無いですが

確実に効果が見られ、しかもダウンタイムがゼロであることが魅力的です。

お化粧も施術直後から可能です。

タイタンは1カ月に1回、3回継続して行うことで、効果が持続するようになります。

今回はまだ1回目が終了したばかりなので、今後も2回目、3回目の施術後に

またご紹介いたします。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)