横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 40代の症例
  • 50代の症例
  • 目の周りのタルミ
2017.07.23

目の下のタルミ取り 1 (画像あり)

加齢とともに皮膚のタルミは必ず生じるものですが、顔の中で最初に

タルミを感じる部位は目の下だと思います。

また、他人から見て最初に気付く部位が目の下です。

最近は切らない目の下の脱脂術が当院でも人気の施術になっていますが、

この手術は弛みに対しては効果がありません。

やはり、目の下のタルミに対しては、弛んだ皮膚を取り除く「タルミ取りの手術」が

最も効果的です。

その方のタルミに応じた方法で行います。

同時に眼窩脂肪を取り除くこともありますし、眼輪筋の処理が必要なこともあります。

また、余分な脂肪を目の下のタルミの下のくぼみに移動させることもあります。(ハムラ法)

(FA)下前(FA)下後

上の写真は40代女性の目の下のタルミ取りの術前と術後です。

脂肪も併せて取り除き、その一部をハムラ法にて膨らみの下のくぼみに

移動させて平らにしています。

傷跡もほとんど分かりません。

だから男性にもお勧めです。

(FA)下モニターop前0000

目の下のタルミが有るか無いかで、お顔の印象がだいぶ変わりますね。

 

(FA)下2前(FA)下2後

上の写真は50代女性の目の下のタルミ取りの術前と術後です。

弛んだ皮膚と眼窩脂肪を同時に取り除いています。

Img350Img030

同じく目元が若返るだけで、お顔全体が若返った印象になりますね。

 

目の下のタルミ取りの手術は、見た目の年齢に直接影響します。

目の下のタルミが無いだけで、見た目の年齢は10歳以上も若返ります。

しかも、傷跡がわからなくなるので、男性にもお勧めの手術ですし、

男性も大勢当院でこの手術を受けられています。

というわけで、次回は男性の目の下のタルミ取りについてお話しします。

*目の下のタルミ取りの手術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック