横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 人中短縮術(リップリフト)
2024.08.18

人中短縮術(リップリフト) (画像あり)

*生まれつき鼻の下が長い人
*加齢により鼻の下が伸びて長くなった人
*上唇の薄さが気になる人
上記の方にお勧めな施術が人中短縮術(リップリフト)です。

特に加齢によって伸びて長くなった鼻下が短くなるので、若返り効果があり、
頬のタルミを引き上げるフェイスリフトと併せて行うと、お顔全体の若返りになり、
効果が倍増します。

傷が出来るだけ鼻の穴の中に隠れるようなデザインで行うので、傷跡が
ほとんどわかりません。


上の写真(画像)は50代女性の人中短縮術(リップリフト)のビフォーアフターです。
鼻下の長さが短くなるだけでなく、上唇もボリュームアップしました。

加齢により鼻下の皮膚が伸びてくると、伸びた鼻下に押されるような形で上唇が
薄くなってしまいます。
人中短縮術を行うと鼻下の皮膚が上に引き上げられ、同時に上唇も若い頃の状態に
復活するのです。


上の写真(画像)は30代女性の人中短縮術(リップリフト)のビフォーアフターです。
鼻下の長さが短くなっただけで、お顔が引き締まった印象を受けます。
上下の唇の厚さのバランスが良くなり、魅力的な口元に変化しました。

実は私自身も人中短縮術(リップリフト)を受けたいと思っているのですが、自分で自分の顔を
手術するわけにはいかないので、いつも「羨ましい」と思いながら手術をしています。

人中短縮術(リップリフト)。 絶対お勧めの手術です。