横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目の周りのタルミ
2017.10.15

目の周りの若返りでお顔の印象を明るく (画像あり)

顔の中で最も年齢が現れやすい部位は、やはり目の周りだと思います。

したがってその方の目の周りのタルミの状態を見れば、その方の

大体の年齢を判断することが出来るはずです。

目の周りの皮膚は、顔の他の部位と異なり、非常に柔らかくて薄いので、

シワやタルミが他の部位よりも早く生じやすいです。

当院でも、初めての方が最初に若返りの手術を希望される部位は、

上まぶたと目の下です。

目の周りのタルミやシワは、単に加齢を感じさせるだけでなく、

お顔全体の雰囲気にも影響してしまいます。

何となく暗い印象、疲れた印象、生活感のある印象を他人に与えます。

img0171Img0052

上の写真は目の上下のタルミ取りの手術の術前と術後です。

この目元の写真だけを見ると、上まぶたのタルミが改善して目がハッキリと大きくなり、

目の下のタルミが改善して、クマっぽい膨らみの下の影が無くなったことが一目で

わかりますね。

img0158Img0023

上の写真は同じ方の術前と術後のお顔全体のものです。

笑っていないか笑っているかの違い、なんてひねくれた見方をしないで下さいね。

若く綺麗に変身して、本人は嬉しいのだと思います。

思わず笑みがこぼれるくらい、お顔全体の印象が明るくなったと思いませんか?

 

40代以降の皆さん。まずは鏡でご自分の顔をよ~く見てください。

特に目の周りのタルミに注目してから、次にお顔全体を見てみましょう。

暗い疲れた印象になっていませんか?

思い当る方!ぜひ当院の無料カウンセリングにお越しください。

目の周りの若返り施術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック