- 美容整形ブログ
- 目の下脱脂(切らない目の下くま取り)の記事一覧
- 全国的になった経結膜脱脂術(目袋のたるみ取り)
全国的になった経結膜脱脂術(目袋のたるみ取り)
またまた経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)の
ご報告です。
全国にチェーン展開している大手の美容外科と違い、当院は
横浜1院だけの個人医院なのですが、全国から大勢の患者さんが
経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)のために
いらっしゃいます。
したがって膨大な数の患者さんの経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)を手掛けてまいりました。
下は10代の方から、上は何と60代の方までいらっしゃいます。
以前は、50代以降の方はたるみも混在している為、目の下のたるみ取り
の手術をお勧めしていたのですが、最近は、たるみは残ってしまうことを
ご理解された上でも、経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)をご希望される方が多いため、ご希望されれば積極的にお勧めしています。
何故なら、たるみやシワは残っても、疲れた印象、老けた印象が
確実に改善されるからです。
下の写真は50代後半の方の経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)の写真です。
経結膜脱脂術(術前) 経結膜脱脂術(術後)
術後の写真見ると、膨らみは無くなっていますが、シワやたるみは
残っていますね。
でもお顔全体の印象としては、術前の暗い疲れた感じの印象から
明るい印象に変化しているのがお分かりいただけると思います。
この患者さんは大満足でした。
当院で経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)を受けられた
50代以降の患者さん全員が、結果に満足されています。
つまり、たるみやシワが残っていても年齢相応ということで、
この手術を希望される皆さんは問題にされません。
目の下の膨らみから受ける、暗い疲れた印象を気にされているのです。
目の下のたるみやシワが気になる方は、最初から目の下のたるみ取りの
手術を希望される方が圧倒的に多いです。
下の写真は30代の方で、目の下の膨らみは比較的少ないですが、
何となく暗い印象を受けます。
目元の印象を明るくしたい、というご希望で経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)
と二重まぶた(埋没法)の手術をお勧めしました。
脱脂術+埋没法(術前) 脱脂術+埋没法(術後)
さすがに30代ですと、たるみが無いのでスッキリしますね。
目元の印象は断然明るくなりました。
要するに若い方でも、年配の方でも、たるみがあろうが無かろうが、
目の下の膨らみは目元の印象を悪くする、ということです。
暗い印象でお悩みの方、疲れているの?と言われて困っている方、
経結膜脱脂術(目の下のクマ取り)(目袋のたるみ取り)、お勧めですよ。
- 美容整形ブログ
- 目の下脱脂(切らない目の下くま取り)の記事一覧
- 全国的になった経結膜脱脂術(目袋のたるみ取り)