横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • フェイスリフト(切開リフト)
  • 男性
  • 50代の症例
2017.03.08

【メンズフェイスリフト】男性の顔のたるみ原因とは-症例写真あり

若返りの手術では何といってもフェイスリフトが一番人気で、

効果も、満足度も非常に高い手術です。

最近は男性も数多くの若返りの手術を受けられますが、ほとんどが

目の上下の弛み取りの手術です。

かなり多くの男性が上マブタノ弛み取り、目の下の弛み取り、目の下の脱脂術を

受けられます。その数は女性とほぼ同数になるくらいです。

でも、何故か一番人気のフェイスリフトを受けられる男性の割合は、ぐっと少なくなります。

 

当院のフェイスリフトは仕上がりが自然であるのが特徴で、術後の腫れ等の

ダウンタイムも目の周りの手術に比べたら、むしろ少ないのですが・・・・

私には不思議でなりません。

上まぶたの弛み取りにしても、目の下の弛み取りにしても、傷跡が殆どわからないのは

皆さんご存知でも、フェイスリフトの傷跡についてはご存じないのでは、などと

悶々と考えたりもしております。

これはもう、実際の症例をお見せするしかないでしょう。

論より証拠・・・

百聞は一見に如かず・・・

IMG_1794IMG_2111

IMG_1801IMG_2127

上の写真は50代男性のフェイスリフトの術前と術後3週間目です。

元々頬の弛みは少なかった方なので、変化はわずかです。

今回は傷跡に注目して見ていただきたいと思います。

一見傷跡がどこにあるかわからないですね。

次に真横からの写真を見ていただきます。

IMG_1817IMG_2132

傷跡がおわかりでしょうか? 耳の付け根ぎりぎりの部分です。

では、アップでお見せしましょう。

IMG_2106

まだ抜糸して1か月も経っていないので、傷に赤みがありますが、

今後この赤みは消えていきます。

他人が近づいてよく見ても、全くわからなくなるはずです。

(FL)op後(傷左)

上の写真は女性のフェイスリフトの術後1か月目のものです。

耳の前ではなく、耳の付け根のカーブに沿った傷なので、

全くわかりません。

 

男性だって若く見えた方が絶対に得です。

特にお仕事をされている方でしたら、なおさらです。

男性で頬や首の弛みが気になる方。フェイスラインのだぶつきが気になる方。

当院の、仕上がりが自然で傷跡がわからない「フェイスリフト」。

お勧めですよ。

 

フェイスリフトについて詳しくはこちらをご覧ください

 

横浜美容クリニック(美容外科)  横浜美容クリニック(美容皮膚科)