横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
  • 20代の症例
  • 30代の症例
2017.09.13

小顔注射(BNLS)の効果 フェイスライン (画像あり)

相変わらず当院でも人気の高い小顔注射(BNLS)。

何と言っても、施術後の腫れがほとんど無く、痛みも少ないのがいいですね。

昔の脂肪溶解注射は痛かったですし、本当に腫れました。

私は昔の脂肪溶解注射も、今の小顔注射(BNLS)も体験しているので、

その違いを私自身実感しております。

 

先日写真撮影を終えたばかりの、新しい部分モニターさんをご紹介しましょう。

IMG_3195IMG_3842

上の写真はフェイスラインに1回につき片側2本ずつ、合計3回(12本)注射した

30代女性の注射前と3回目の注射後2週間目のものです。

この方はフェイスラインのタルミも気にして来院されたのですが、頬の下半分の

面積が減って細くなったので、タルミもいくらか目立たなくなりました。

もちろん、頬のタルミの現象の一つである口角からのマリオネットラインを

目立たなくさせるには、ミニリフトによるリフトアップが一番ですが・・・

 

小顔注射(BNLS)は確実に効果が現れるので、やはりお勧めですね。

特にフェイスライン、頬の下半分、一番顔のお肉が付きやすい部分が、

変化がわかりやすく、効果が現れやすい、お勧めの注射部位です。

BNLS前BNLS後

上の症例もやはりフェイスラインに1回につき片側3本ずつ、合計5回(30本)注射しました。

20代女性の注射前と5回目の注射後1週間目の写真です。

四角いフェイスラインが細くなってスッキリしましたね。

 

小顔注射(BNLS)は腫れや痛みが少ないから気軽に受けることが出来て、

しかも確実に効果が実感できる、私のお勧め施術です。

 

横浜美容クリニック