横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目(二重まぶた・目頭切開・涙袋)
  • 20代の症例
2017.03.04

春休みに多い美容外科手術 (画像あり)

2月、3月になり春休みに入ると、主に学生さんの来院が増えます。

小学生から中学へ、中学生から高校へ、高校生から大学へ、

高校生あるいは大学生から社会人へ・・・

今までのクラスメイトと別れて新しい友達との出会い、となる可能性が高い

この時期。今まで一重だった目を二重まぶたに変える絶好のチャンス!

あるいはコンプレックスだった低い鼻を高くして、自分に自信をつけて

新しい環境に進む絶好のチャンスなのです。

だからこの時期は二重まぶたの手術、鼻の手術が非常に多くなります。

特に一重からに二重まぶたに変えることは、単に二重まぶたになるだけではありません。

女性も男性も、一重だった頃のマイナスな印象(暗い、目つきが悪い、大人しい等)

から解放され、生まれ変わった新しい自分(他人から見てですよ)になるのです。

本当はそうではないのに、マイナスな印象は損ですよね。

0360 0210

 

0350 0430

上の写真は2組とも埋没法の術前と術後です。

見た目の印象は一重の状態よりも二重にした方が断然良いですよね。

暗い印象、目つきが悪い印象が思いっきり改善されています。

*埋没法に関して詳しくはこちらから

DSC_0042 DSC_0059

上の写真は埋没法、目頭切開、隆鼻術の術前と術後です。

目と目の間が離れて見えるのが彼女のコンプレックスでした。

コンプレックスから解放されただけでなく、綺麗に変身しましたね。

*目頭切開に関して詳しくはこちらから

*隆鼻術に関して詳しくはこちらから

 

実際の本人の中身とは関係なく、悪い印象を与えてしまいかねない

一重マブタ。

長い間抱え込んでいたコンプレックス。

春休みは変身するチャンスですよ。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)