横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目(二重まぶた・目頭切開・涙袋)
  • 男性
2017.07.30

二重まぶたにしたいけど、周りにばれたくない (画像あり)

男性で一重まぶたの場合、目の開きを良くするため、ものを見る時に

どうしてもにらみつけるような見方になってしまいがちです。

結果として目つきが悪い印象になります。

損ですよね。本人の中身とは関係なしに勝手に悪い印書を持たれては。

でも、二重まぶたを作るだけで、悪い印象はがらりと変わります。

ハッキリした幅広の二重を作ると、周りにばれてしまう可能性があるので、

目立たない奥二重を作るだけでよいのです。

周りに気付かれずに、こっそりと印象を良くすることが可能ですよ。

05700670

0350 0470

上の写真は二重まぶた・埋没法の術前と術後です。目立たない二重をつくりました。

目の開きが断然良くなり、結果としてにらむような目つきも改善されています。

 

5300440

290 0250

上の写真も二重まぶた・埋没法の術前と術後です。

やはり一重の目つきが悪い印象が、ハッキリした目元に変化し改善されていますね。

 

決して派手な二重を作る必要はありません。

むしろ一見一重に見えるくらいの奥二重を作るだけで、目つきが改善して

印象は変わっても、二重まぶたに関しては周りにばれにくいのです。

 

一重マブタで目つきが悪い印象を改善したい、と思っている男性の皆さん。

二重にはしたいけど周りにばれたくない、と思っている男性の皆さん。

ぜひ当院の無料カウンセリングへ!

*二重まぶたに関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック