横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 目の下脱脂(切らない目の下くま取り)
  • 20代の症例
2017.10.01

切らない目の下の脱脂術 20代 (画像あり)

切らない目の下の脱脂術。当院でも人気の施術ですが、最近は50代~60代の

方もこの手術を希望されて来院されます。

50代以降の方は眼窩脂肪よりも弛みの要素の方が大きいので、残念ながら

この手術は適応にはなりません。

最も適応になる年代は、タルミが無い10代~20代の年齢層です。

でも、当院で目の下の脱脂術を受けられる最も多い年代は30代です。

この事に関しては8月23日のブログでも詳しくご説明しております。

今回は20代の目の下の脱脂術の症例をご紹介しましょう。

20代は目の下のタルミが無い年代なので、目の下の脱脂術を行えば

確実に効果が現れます。

術前2術後

術前横2術後横

上の写真は20代女性の目の下のくま取りの術前と術後です。

目の下の膨らみ自体は軽度ですが、それでもクマっぽい感じは無くなりましたね。

手術を受ける年齢が若ければ若いほど、少しの膨らみでも効果が現れやすいです。

 

AF下術前横2 (4)AF下術前横2 (2)

AF下術前横2 (1)AF下術前横2 (3)

上の写真も20代女性の目の下の脱脂術の術前と術後です。

やはり膨らみによる影クマが目立たなくなりました。

 

20代、30代ですとタルミが無いため、眼窩脂肪を取り除くだけでほぼ平らになりますが、

40代以降になると弛みの要素が加わり、弛みの分だけ平らにはなり難くなります。

ただし、弛み方も人によって異なります。

40代の方でも、人によっては十分効果を発揮する場合もあります。

まずは、診察にお越し下さい。

*切らない目の下の脱脂術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック