横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 脂肪溶解注射(小顔注射含む)
2016.02.20

もうすぐ春!太い二の腕を何とかしなきゃ (画像あり)

毎日寒い日が続いていますね。ポカポカの春が待ち遠しいです。

春が来て、いよいよポカポカ陽気になると自然に薄着になっていきますね。

でも、暖かくなって最初にむき出しになる部分、二の腕が気になる方もいらっしゃるかと・・・

寒い冬の間に蓄えた皮下脂肪。特に年末年始にやれおせちだ、やれお酒だ、と

皆さんがせっせと皮下脂肪を蓄えられます。

でも、春になり暖かくなると・・邪魔なんですよね、皮下脂肪。ハッキリ言って要らない!

 

脂肪吸引の手術にしても、脂肪溶解注射にしても施術後すぐには細くなりません。

効果が現れるまで2~3カ月はかかるので、今から対処しておけば半袖の時期に間に合います。

 

まず、両腕を横に広げ、床に対して水平に挙げた時に出来る振袖のようなタポタポ!

これは皮下脂肪だけでなく、筋肉のタルミも合わさって出来ます。

この場合は二の腕全体の皮下脂肪を減らさなければならないので、

二の腕の脂肪吸引が適応になります。

上腕Sop前 上腕Sop後

二の腕の脂肪吸引の術前、術後の写真です。

下に垂れ下がったお肉が無くなっていますね。

 

次に腕を下ろした状態で、二の腕付け根の一番太い部分を集中的に細くする

脂肪溶解注射についてご説明します。

LP(上腕)モニター2op前(左側2) LP(上腕)op後2(左側3)

二の腕の脂肪溶解注射の施術前と施術後の写真です。

脂肪吸引と異なり、二の腕外側の一番太い部分だけ行っています。

LP(上腕)モニター2op前(右側2) LP(上腕)op後2(右側3)

術前の写真の外側の膨らみの部分だけに注射しているのですが、

術後の写真を見ると二の腕全体が細くなった印象を受けますね。

 

桜か咲く頃には、半袖姿もちらほら見かけるようになると思います。

半袖から飛び出すぶっとい二の腕!・・・にならないよう、今から対策を立てましょう。

 

現在当院では施術箇所だけの部分モニターを募集しております。

施術によっては最大70%の割引になる特別価格です。

ご応募、お待ちしております。

 

横浜美容クリニック(美容外科) 横浜美容クリニック(美容皮膚科)