横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜で働く美容外科院長の美容整形ここだけの話

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

横浜美容クリニック院長 白井邦雄が、美容整形の症例のご紹介や解説、美容整形に関する話題、日々の出来事などをお届けするブログです。

  • 40代の症例
  • 男性
  • 目の周りのタルミ
2018.01.28

男性の目の下の弛み取り (画像あり)

目の下の弛み取りの手術は女性だけでなく、男性も数多く受けられる

手術の一つです。

男性の場合は、目の下の弛みと膨らみによってタポタポしていると、

人相が悪く見える場合が多いです。

特に接客や営業の仕事をされている方にとって、見た目は非常に需要です。

だから、この手術は男性も数多く受けられるのです。

しかも、傷跡がほとんど分からなくなります。

(FA)下op前後

男2横前後

上の写真は40代男性の目の下の弛み取りの術前と術後です。

見かけの人相の悪さを気にされて手術を決心されました。

目元の写真だけではわかりにくいと思います。

(FA)下男前後

同じ方のお顔全体の術前と術後の写真です。

目の下のタポタポがあるのと無いのとでは、かなり人相が異なりますね。

この方は接客のお仕事なので、人相の良し悪しは非常に重要です。

 

目の周りの弛みは、単に加齢を感じさせるだけでなく、暗い印象、生活感のある印象、

疲れた印象を他人に与えます。

傷跡もほとんど分からなくなるので、お化粧の出来ない男性にもお勧めです。

(FA)下部分モニターop前後

上の写真も40代男性の目の下の弛み取りの術前と術後です。

就職の面接を控えて、少しでも人相を良くしたい、という希望で手術を受けられました。

部分モニターさんなので、お顔全体の写真はお見せできませんが、

やはり人相がかなり良くなりました。

 

目の下の弛み取りの手術は、男性も女性も見た目の印象をかなり良くする効果があります。

まずは、無料カウンセリングと診察へ、ぜひお越しください。

*目の下の弛み取りの手術に関して詳しくはこちらから

 

横浜美容クリニック